Scroll Top

コラボしが【安田明玄仏像展を終えて】

E2802ABA-8711-4BAB-B596-A10088C6941A

https://youtube.com/shorts/YrxxzpOHlZA?feature=share

二月打出浜にある「コラボしが21」で一か月仏像を展示させていただきました。

新聞にも掲載していただいて、大勢の方に見ていただきました。お話もさせていただいて、とても嬉しいお言葉をかけていただいて、これからの制作の励みになり、元気を沢山いただきました。

また機会がありましたら、是非させていただきたいと思っています。

工房も少しですが展示をしておりますのでまた工房の方にもきていただくようにしていきたいと思っております。

4月27日(水)〜東京日本橋高島屋での個展に向けて頑張りたいと思います。

これからも応援していただければ幸いです。

ありがとうございました。